2017年07月20日

ユウト君!イメージして下さい。

連勤最終日!

明日からのイベントためお客様は少なめだ。

控え室に居ても意味がない!

1人でも多くの人に会えば良いこともあるだろう!

ということで、館内をブラブラ^ ^

おっ!社員だ!

2割り増しの元気挨拶で頭を下げると、



「あそこの場所は目立つので、車の位置を裏に変えてください。」


すびばぁふぇ〜ん m(__)m

ユウト君!イメージして下さい。


ジッとしてますm(__)m

ユウト君!イメージして下さい。


すびばふぇ〜ん・・・・・

すびばふぇ〜ん・・・・・

すびばふぇ〜ん・・・・・・









Posted by ココらく豊田店 at 15:51│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
イメージつきました。
でも、すびばふぇ〜ん じゃなくて

ずびばぜぇぇえぇんだと思いますね。うんうん。
Posted by ゆうと at 2017年07月21日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユウト君!イメージして下さい。
    コメント(1)