2017年08月30日

あかんっ!とわかってても(>_>)

今日もバッチリ仕事した^_^

あかんっ!とわかってても(_)


仕事後は毎日ハマりまくりなコレッ!

あかんっ!とわかってても(_)

ビール党な私がこんな軟派なジュースなんて・・・・おととい来やがれっ!

違ったね〜

あかんっ!とわかってても(_)


ウマウマだでかんわ〜^_^

しか〜し!

毎朝、必ず頭が痛い(>_>)

ビールはどんだけ飲んでもならない二日酔い。

たった2本で毎朝二日酔いm(__)m

あかんっ!とわかってても(_)


だけど今日も買っちゃった^_^

あかんっ!とわかってても(_)

今夜も

あかんっ!とわかってても(_)

聴きながら帳面やって寝ますm(__)m

おやすみなさい








Posted by ココらく豊田店 at 03:29│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかんっ!とわかってても(>_>)
    コメント(0)