2017年09月15日

兄妹旅 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店 深谷です!

昨日は姫路まで兄妹で行ってきました!!

いやー、辛かった。
姫路って遠いですねー、、、
前日あまり寝てないのもあって運転しにそうでした。笑

兄妹旅 深谷

兄妹旅 深谷
これは姫路で食べた卵かけご飯専門店!
トッピングも色々あっておかわり自由!
ちょっとした休憩のつもりがおなかいっぱい食べちゃいました!

そしてお城!めっちゃ白い!めっちゃデカい!(小学生並み)
兄妹旅 深谷

兄妹旅 深谷

その後は神戸散策!
中華街とかいったんですが
寝不足にカフェイン大量摂取にと、
お腹痛めつけまくってたので、腹痛がピークに!

夜は僕だけ何も食べす。。。
帰りも痛みに耐えながらでしたー!笑

いよいよ持ってみてもらった方がいいなほんと

けど、兄妹旅。新鮮で楽しかったですー!



Posted by ココらく豊田店 at 14:05│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
兄弟似てるな〜^_^
深谷家の温かさが伝わる良いブログだね〜
お兄ちゃん頑張りました^_^

しかし姫路までよく行ったわ^ ^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年09月16日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄妹旅 深谷
    コメント(1)