2017年09月22日

ああああーーぃいいい!! 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店の深谷です!

昨日はテレビで話題のこちら!
行ってきました!!
ああああーーぃいいい!! 深谷


蓮華が立つほどのラーメン。笑

そして、店主とスタッフが個性的なラーメンや!!
色々濃すぎる。。。
開店時間に行って二時間ほど待ちました。

店長のゆぎり、必見です。笑

あ、味はというと、まぁ、うん。
もう行かないですね、はい。

でも一度はいってみるといいかもです!

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 18:59│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
2時間待ちって・・・待てんな〜私。
ゴテゴテ感ハンパないけど食べてみたいです〜(;o;)
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年09月22日 20:27
あぁ~~~~~~い‼‼‼‼‼
って、ちゃんと湯切の時掛け声返した?
人気だよね~
Posted by なかしま at 2017年09月23日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああああーーぃいいい!! 深谷
    コメント(2)