2017年09月23日

誘われる人間。 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

ブログ更新してる時調子いいんでまたしばらく続けようかなー!と思っております。笑

さて、本題。
僕、結構突発的に人を誘っちゃう。
明日暇?12時以降空いてる?みたいな感じで。
そしたら学生か!って帰ってくる。笑

でも誘われることってほぼないんですよね
本店の皆さんかオーナーくらい。笑
みんなが集まる時とかは深谷呼ぼうぜ!ってなるけど、、、
ほかは全部ほぼ僕手動なんですよ、、、

誘われる人間。 深谷

単純に寂しいですね、たまには誘ってくれー
僕が忙しいオーラを放ってるのがダメなのかな??
でも全然12時以降付き合うし、、、
って言ったらそういうことじゃないって言われたけども。笑

誘ってくれると単純に嬉しいですよね
誘いたりんってことかな、僕が。笑

そんな感じで、思ったことをつらつら書いただけでした!はい、以上!笑

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 23:08│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
深谷さん、明日24時から暇?
サウナかラーメンどっちにする?
アキラ
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年09月24日 00:46
深谷さん、アキラさん、明日の27時から暇?
朝までリンボーダンスしない?
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年09月24日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誘われる人間。 深谷
    コメント(2)