2017年09月24日

重大発表!

楽器が出来る人ってカッコイイね!

中学生の時はフォークギタークラブに在籍してました。

理由は、ラグビー部が始まる前の5限目は、座ってたい。

だから、何の記憶もない(゚ω゚)

なんか始めたいな〜^_^

重大発表!

中学生をビンタするところはマネ出来るけどな〜



重大発表!

メイクしてベロ出しまでは出来そうだね!



重大発表!

凄いな〜!ドラマーじゃないなコレは!

楽器屋だわ!


重大発表!

長与千種じゃないって!

今、何してんだろね〜。


重大発表!

入団当時の清原?



そうそう!
重大発表!

数年前、叔父さんの葬式に来てて、よく見ると叔父さんそっくりで・・・

どうやら、近くはないけど親戚筋らしい。


楽器?

やめるわ。
















Posted by ココらく豊田店 at 11:06│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重大発表!
    コメント(0)