2017年09月26日

いつかは。 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店 深谷です!

最近、車の話ばっかしてくるんで、僕のあこがれの車を。

バーン!!このBMW!
いつかは。 深谷

完全にトランスポーターの影響です。笑
当時中学生くらいだった僕はいつか大人になってスーツが似合うようになったら、こんなかっこいいハゲになったら、こんな筋肉がついたら。。。

いつかは。 深谷

こんな車を渋くかっこよく乗りたい。
そんなあこがれがありました!
そして、外車に乗るってのはかなってるんで!笑

いつかは、このレトロでかっこいいマニュアル車に乗って街中を走ってみたいです。

そんな願望が膨らむ深谷でした!笑



Posted by ココらく豊田店 at 23:00│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
7シリーズじゃん!
6シリーズの2ドアカッコイイよ!
とりあえず、木曜の休みにディーラーに見に行こ! その後、髪の毛ムシりちぎったら、明後日には夢実現やな〜^_^
達成秒読みだね^_^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年09月26日 23:13
かっこいいよね~
ちなみにBMならウルヴァリン~SAMURAI~に出てくる、ユキオ役の福島リラが乗ってるスポーツタイプのやつもかっこいいよ!

目指せ、ヒュー・ジャックマンとジャイソン・ステイサムを併せ持つような肉体!
Posted by なかしま at 2017年09月30日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつかは。 深谷
    コメント(2)