2017年11月08日

観察力 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

今日はすごく勉強になる一日でした
お客さんとのコミュニケーションや、断りかた、忙しいなかでの動きかたを学べたと思います

まだまだ至らないところばかりで力不足を感じましたが、この気付きができてよかったです!

今までは自分が忙しくなるとそれだけでいっぱいだったのが、もちろん自分のお客様に集中しながら
回りの状況をみれるようになってきてるような気もします。

なぜか野村さんとか僕に自分のお客様のお飲み物聞きに来たりしますし。笑

観察力 深谷

めっちゃ疲れたけど、こういう日こそ何かしたくなる深谷でした!
よし、なんかワクワクしてきたし飲んだろ!!



Posted by ココらく豊田店 at 01:58│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
ご苦労様でしたm(__)m
私も朝から頑張り続けました^_^
って事で、今からバーベキューやろっ!待ってるわ^_^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年11月08日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観察力 深谷
    コメント(1)