2017年11月10日

香嵐渓 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店深谷です!

昨日は髪を切ったあと、夜から香嵐渓に行ってまいりました!
そして、ココらくのまえをとおったんですが
ばっちりゆかちゃんに見られてましたね。笑

肝心の香嵐渓ですが、そんなに混んでなくて、紅葉もまだ早い感じでした!

が!

ライトアップによって赤く見えなくもない感じ!

何が楽しくて男といったのかわかりませんが
先週に続いて秋、探しに行きました!





深谷



この記事へのコメント
秋と言えば・・・・
あき竹城、ホラン千秋、中村ともあき!
知ってる? ともあき?

俺の同級生!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年11月10日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。