2017年11月16日

ルーズ? 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店 深谷です!

普段温厚な深谷(そうだと思いたい)ですが、
ルーズなのは本当に嫌です。笑
僕も人のこと言えませんが。。。

あ、ルーズソックスは好きです
ルーズ? 深谷


人に振り回されて自分の予定が狂うのが何より嫌なんでしょうねー
だから一人が好きなのかも。笑

一人だとどうにでもなるしなあ

昨日も終わったあと朝7時まで遊んで!
10時からちょっと遠出しよう!

と、おもったら一緒に行くやつが14時前まで連絡つかず。笑

最近は学生の頃とかと比べて一日一日が重いと感じます。
一日になにか発見したい。
休日なら尚更仕事の時よりもたくさん発見したい。
休日が多くて自由な学生よりも一日の重みに違いが出てくる。

休日は芸人のネタ作りじゃないけど、僕にとってそんな意味合いを持ってる気がします。

え、そんなとこ行ったの?話してたとこ行ったの?そんな驚きが欲しい。笑

何かしなきゃって
常に生き急いでるかもしれんですね。。。笑
同学年で結果出してるやつがいれば尚更!

よし、もう一人行動開始します!!

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 14:01│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
しかし、朝7時まで遊べる事が凄いわ!
今度、朝7時まで2人でババ抜きしよ!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年11月16日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーズ? 深谷
    コメント(1)