2017年11月24日

重なりますねー。。。 深谷

おはようございます!
ココらく 豊田店 深谷です!

うぁー、やられた。
いつのまにかミラー吹っ飛ばされとるやないかい!笑
どこでやられたのか全然わからん。。。

調子乗って音楽ガンガンかけてたからかなあ
乗ってる時かそうじゃないかもわからん。。。
左って基本目視で終わらせるのです。
重なりますねー。。。 深谷


保険の等級が上がって(二台持ちには辛い)クソ高いパーツを探してきて保健で直すよりも、
自力でパーツ探して工賃だけでやってもらった方が絶対安い!と言うことで、、、

ヤフオクで中古品探してきましたー!
15000円くらいで修理できそう!

元々左のミラーはハゲハゲで傷だらけだったし、ちょうどいいかな!と思うことにします!

とりあえず、ワイルドに直しました。笑
重なりますねー。。。 深谷

ドラレコ導入した方がいいなと思った深谷でした



Posted by ココらく豊田店 at 12:08│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
これは・・・ショックだね・・・笑
でもきっとこのサイドミラーが深谷君の心の代わりにバキバキになってくれたと思うだね~

まぁ、左逝っちゃったついでに右も一思いに、いっちゃうって手もあるよね。
Posted by なかしま at 2017年11月24日 13:24
割れてるくらいが丁度いい!これぞ!ボルボオーナーって感じだね!
次は、スピードメーター、タコメーター壊そうよ! スピード気にして走るなんて深谷君らしくないから! 最後は、足元ブチ抜いて体感スピード上げるのもありだね!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年11月24日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重なりますねー。。。 深谷
    コメント(2)