2017年11月27日

慌てるな!自分を持て!

昨日は、大盛況!

断り30名! お客様には迷惑掛けましたm(__)m

申し訳ありません。m(__)m

わたしは、損得勘定ほどペラペラはない!

そう思ってます!

結局、使ったらなくなる財産!


慌てるな!自分を持て!



アレもコレもドレもソレも!の思考が好きじゃない!




足払いされてもビクともしない!

だから、22年続けてられる!


性格、生活、事情はあるだろけど、

粘れ! 慌てるな! 余計な事すんな!

コレは良く言ってる。




【誰もが出来る事を、誰も出来ないくらい続ける事!】



私の座右の銘です!


響く人だけでいい!

頭の片隅に置いて欲しいブログでした!








Posted by ココらく豊田店 at 04:19│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慌てるな!自分を持て!
    コメント(0)