2017年11月29日

悪質な勧誘!

まもなく朝の4時!

只今、帰宅したわけだが・・・こんな時間までマッサージの仕事っておかしないか?

最近、ブクブク太りやがって!

本当は、裏稼業でもしとるん違うか?

そう思われがちではありますが、年中無休! 24時間営業のサウナにテナントを入れてるから、どうしてもこんな時間になるんですm(__)m

1番辛いのが大晦日!

ゆっくりしたいところですが、ここ数年はマッサージしながら年越し(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アキラ君!

どうだい?

2人で2017年に爪あと残すのも悪かないぜ〜(笑)

悪質な勧誘!







Posted by ココらく豊田店 at 04:18│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
その日はプラムからのココらくからのイーグルの予定です(笑)
アキラ
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年11月29日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪質な勧誘!
    コメント(1)