2018年01月11日

来季のトレンドですよ!!! 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店 深谷です!

お久しぶりの更新です!
お正月は別府の地獄めぐりなどをして過ごしてました。いやー充実してました!

今回はそこで買ったTシャツが本題!
これを使って春夏にピッタリなコーディネートを提案しようと思います!

ズバリこれ!!

来季のトレンドですよ!!! 深谷
来季のトレンドですよ!!! 深谷
来季のトレンドですよ!!! 深谷

どうでしょう?笑
この目立つプリントTシャツはあえてLLサイズで袖をカットオフ!
そしてその袖を手に巻き付けてアームカバーでアクセントに!

窪塚洋介がファッション雑誌で
そこら辺のラーメン屋のTシャツを着てましたが
オシャレに見えて、これは行ける!!とチャレンジしましたが、、、

撮った時は案外行けるやん!!
普通にオシャレに見えん??って感じてたんですが、今見ると色々とアレですね、、、

流行を作ったる!!そんな気持ちでした。笑

真剣にここがこうのがいい、そんな話し合いをしてたら朝4時を過ぎてました、、、

皆さんも試してみてください!
まぁ、2000円でこれだけ笑ったらよしだな!笑
そして、このスタイルを見掛けたら僕なんで声かけてね。笑



Posted by ココらく豊田店 at 14:02│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
笑わせてもらいました!
私も同じファッションしますっ!

マ◯ア^ ^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年01月11日 16:05
ボクはスタイルがあってカッコイイと思うけどなぁ。
アキラ
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年01月11日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来季のトレンドですよ!!! 深谷
    コメント(2)