2018年02月21日

先週は! 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店 深谷です!

先週はカニを届けたあと、またまたまた大阪でした。笑

NIKEに靴作りに行きました!

そして、仲良くなった店員さんから教えて貰ったのがここ!座銀さん!

鶏白湯ラーメンなんですが、これがうまい!

料亭みたいな店内で、接客、味、雰囲気最高でした。

お客さんもちゃんとした人が多いイメージでした。
やっぱりいい店にいいお客さんはつくんだなーと思いました!
先週は! 深谷


あ、NIKEにてアキラさんの靴みっけ!笑
先週は! 深谷



Posted by ココらく豊田店 at 11:23│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
座銀さんは、そのままでも良し! 混ぜても良し!のゴボウの素揚げが最高だよね〜^_^ 口に含んだ瞬間、コクという額縁が崩壊したときのまろやかさ!最後の一滴まで飲めてしまうスープだよね〜^_^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月21日 11:54
行く時誘ってよ〜!
アキラ
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月21日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週は! 深谷
    コメント(2)