2018年02月26日

絶頂ラーメン。 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店 深谷です!

少し日程空いてしまいましたが、アトムくんと
絶頂ラーメンに行ってまいりました!

絶頂ラーメン。 深谷


絶頂ラーメン。 深谷
なんかキメてるあとむくん。笑

僕からまた誘うわっていう前に、
また行きましょ!って言ってくれたのが個人的にはすごく嬉しかったですね!

一緒に仕事できなくて寂しいけど、またプライベートで会えたらいいなと思いました!

今狭い世界で生きてる分、一つ一つの出会いを大切にしていきたいななんて思ったりした深谷でした!
アトムくん今まで構ってくれてありがとね!
絶頂ラーメン。 深谷

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 13:53│コメントをする・見る(8)
この記事へのコメント
アトムくんお疲れ様ー。
差し入れありがとね。
また、つぶグミ持って遊びに来てねー。
アキラ
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月26日 16:38
アトム君助かったよ^_^ありがとう!

また、遊びに来てよ〜

カラオケ行きたいから^_^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月27日 01:17
アトム君!ラーメン姿キメすぎやろ!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月27日 01:21
最近流行り?
顔入れ替えるの!
アトムのがエグザイルタカヒロに見えるわ〜
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月27日 01:22
深谷君から欲しいわ〜
また、飲みに行きましょう!
ちゃんと送ってよ〜^_^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月27日 01:24
美味しそう!
どこのまぜそばですか?
教えてくださいm(__)m
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月27日 01:43
何度かマッサージ行きましたけど、アトムさん初めて見ました!退社ですか?
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月27日 01:46
ヤバイ〜こんな深夜に美味しそうなまぜそば!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月27日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶頂ラーメン。 深谷
    コメント(8)