2018年03月16日

カオスで充実感に満ちた1日。 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店 深谷です!

昨日は朝からつめつめの1日でした。笑
まずは犬山のカラオケ喫茶
パブレスト100万ドル!

カオスで充実感に満ちた1日。 深谷

店長とパシャリ。

その後は小牧で天下の奇祭 豊年祭!

画像は怖いのでこの参拝の絵だけで。笑
カオスで充実感に満ちた1日。 深谷
カオスで充実感に満ちた1日。 深谷

外国人多かったっす!
ロシア人めっちゃ可愛かった!

そして最後は福山雅治!
ライブ!と言うよりエンタメ!って感じで終始楽しませるLIVEでした!

カオスで充実感に満ちた1日。 深谷

よし、長くなっちゃうのでまた直接色々聞いてください。笑
ではそんな感じのカオスな1日でした!

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 12:32│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
めちゃめちゃレアな写真じゃん!
良く撮れたね!
一宮のカラオケに

村田選手、古田新太、川越シェフ!

超ビックリしたわ!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年03月16日 13:00
(゚∀゚)川越いただきました 笑
ま~カオスな一日でした とにかく書きけれん
いいこと沢山 悪いことも・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ワーン
Posted by スタッフ こうむら at 2018年03月16日 13:35
もっと、ディープな話聞きたいなぁ~(^^)/
Posted by 本店 院長 at 2018年03月16日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カオスで充実感に満ちた1日。 深谷
    コメント(3)