2018年03月20日

生い立ち。

3月20日はLPレコードの日! だそうです!

CDレンタル屋が増えるまでは、レコードレンタル!
私、48年生まれですが、LPは大人のイメージでそんなに馴染みがないかな。

中2で初めてTMネットワークのCDを買った。
全くハマらず、初めてハマったのが渡辺美里。

それから、BOOWYに行ったな〜

生い立ち。


高校時代は、いわゆるアメカジファッションが大人気で、聞く音楽もロカビリーStray catsを好んで聴いてたのが懐かしい。

生い立ち。

写真の色がヤバイね〜

16歳位かな〜 やく28年前(~_~;)

時代を感じます・・・・

地元が大須だから、皆んなで古着屋巡りが日課でした。

大学に入ると、1人暮らし。

体育学部だから、毎日ジャージ!

生い立ち。

アイスホッケー部の後輩との写真。

黄色いのが私。

この頃から鈴木雅之にどハマりしてヒゲを生やし始める。

35歳に久保田利伸のアフロに感銘を受け

生い立ち。

こうなる。

生い立ち。

43歳では、米倉利紀にあこがれ過ぎて

生い立ち。

同じカラーにチャレンジ途中。

生い立ち。


数日後、ゴルフ場で熱中症で倒れ頭が割れる。

そして45歳になろうとしている私・・・・・

生い立ち。

日に日にポンコツになりつつあるが一生懸命生きております。

明日は検査!

控えめにして就寝とします。

くだらんブログにお付き合いありがとうございましたm(__)m



Posted by ココらく豊田店 at 00:13│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生い立ち。
    コメント(0)