2018年06月01日

Austin Mahone 深谷

おはようございます
ココらく豊田店 深谷です

色々言いたいことはあるんですが、
昨日はAustinのliveに行ってきました。

VIPパスポート。高揚感すごい。
Austin Mahone 深谷
VIP待遇で入ったのでこの距離。
Austin Mahone 深谷

正直舐めてました。
イケメンだし、ムキムキだし、ダンス上手いし、歌も上手い。
パフォーマンスも魅せ方が上手くてすごくかっこよかったです
この距離で握手とか写真一緒に撮ったりしたから完全にファンになりましたね、これ

ブルーノ・マーズもそうだったんですが、
オーラはあるけど、親しみやすいというか
近所のお兄さん感があるんですよね
単純にファンとの距離が近いのかな

外タレの魅力を知りました。
やっぱり一流に会いに行くと色々学べること多いです

僕は休みの都合上行けなくて残念なんですけど、
そんな一流の中でも超一流。
マライア・キャリーとセリーヌ・ディオンも
近々来日公演します!!
いやー、行きたかったな、、、



Posted by ココらく豊田店 at 11:43│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
やっぱり外タレはオーラあるよね〜

小学生の時ウィッキーさんに会って同じこと思ったんだよー٩( ᐛ )و

一流と同じ空間ってイイね!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年06月01日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Austin Mahone 深谷
    コメント(1)