2018年06月15日

マジで!!?? 深谷

おはようございます
ココらく豊田店 深谷です!

昨日家にいるとビッグニュースが2つ舞い込んできました。

ひとつはいとこが結婚すること。
何ですけど、いとこの相手が僕の仲いい同級生でした!
世界って狭いなあ。。。

そして、もうひとつ水面下でじつは進んでたことがありまして。
久しぶりに昨日は家族と話した時に

あ、そう言えば私結婚するよ
結婚式よろしくー

え??

_人人人人人_
> 妹結婚 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

8月に親族の結婚式がふたつあってビビってる私です。笑
あ、みなさん!8月の結婚式ってあげる人が1番少ないんですって!
某テーマパークも空いてることあるみたいですよ!

そんな感じで驚きを隠せない深谷でした!



Posted by ココらく豊田店 at 12:07│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
ビックニュースで、お兄ちゃん呼んでないよ! これ欲しいな〜
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年06月15日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジで!!?? 深谷
    コメント(1)