2018年08月19日

不眠症の私が。

おはようございます

私、不眠症で本当に身体が辛い、ヤル気がでない状況が続き、とくに出張は寝れなくて辛い思いをする私ですが、

今朝は、今までに無いほど熟睡した!

これ何年振りの感じ? です!

寝れた理由は何だろう?

窓からの景色?

ベッドが部屋の真ん中にあると言う空間?

部屋の温度?

知りたいな〜

不眠症の私が。







Posted by ココらく豊田店 at 07:29│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不眠症の私が。
    コメント(0)