2018年09月14日

日本一。 深谷

おはようございます
ココらく豊田店 深谷です!

昨日は男二人で長島!
遊園地の方ってなかなか大人になってから行かないですよね!笑

やりたいこと100のうちの一つジェットコースターを克服したいと思っていきました。

ということで全長世界1、
高さ、落差日本一のスチールドラゴンに挑戦しました!
日本一。 深谷

いやー、終わったあとは爽快感があるような感じで素晴らしいコースターでしたね

これで日本のジェットコースターならだいたい大丈夫なはず!

美味しいあんかけスパもいただきましたー!
日本一。 深谷

夕方まではそんな感じの一日でした!

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 13:08│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんにちわ~ 今回同行したKですd(≧∀≦*)
そんな歩いてもいないのに コースター乗ってる時 踏ん張りすぎて足が筋肉痛になったことはココだけの話にしとくわ うん 笑
Posted by スタッフK at 2018年09月15日 08:26
天城声出しました?
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年09月16日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一。 深谷
    コメント(2)