2018年10月16日

ハイジャック!? 深谷

おはようございます!
ココらく豊田店深谷です!

みなさん、この場面何かわかりますか?
ハイジャック!? 深谷

絶賛ハイジャック中です!
、、、じゃなくて、あの大物歌手の松山千春さんが1時間ほど遅れている飛行機の中で起点を聞かせて歌ってくれたようです。

以下引用です。

「もうシートベルトをされてから1時間以上も経つ。イラ立つでしょう。ムカつくでしょう」と切り出した松山さんは、「みんな苦労していますから待ちましょう。旅は道連れですから、一緒に旅行を終えましょう」と言って、自身の代表曲「大空と大地の中で」のフレーズを熱唱。

歌い終えると、「みなさんのご旅行が、またこれからの人生が素晴らしいことをお祈りします。もう少しお待ちください。ありがとうございました」と締めくくりました。

あの有名な海外のラップの挨拶は知ってますが、
日本でもあるんだなあこういうことが。
結構前の話ですけど、今知りました。笑

賛否あるでしょうけど、僕はこういうのが受け入れられていく国であって欲しいなあと思いました。

くそー、鹿児島の時に松山千春さん偶然いあわせてくれれば。。。
深谷



Posted by ココらく豊田店 at 16:55│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
素晴らしい話だね!
深谷君なら手品だね!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年10月16日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイジャック!? 深谷
    コメント(1)