2018年10月26日

なりたい職業は 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店 深谷です!

いつの間にか12時回ってしまいました。
寝てましたね、、、

皆さん、子供の頃なりたい職業はなんでしたか?
なんと、キッザニアで12月13日のみ大人限定のサービスがあるみたいですよ!

なりたい職業は 深谷

キッザニアとは、仕事やサービスの体験を通して社会の仕組みを学ぶことができる、子ども向けの職業体験型テーマパークです。そんな「子どもが主役の街」で、1日限定で「子どもの心を持った大人」だけを対象にした大人デーを開催。普段は3歳~15歳までしか体験できないキッザニアでの職業体験を楽しむことができます

ということらしいです

僕は子供の頃は大工さんになりたかったなー
今の小学生も昔と全然違う答えになるんだろうなあ。。。
今はこんな感じみたいです。
なりたい職業は 深谷

僕らの時はスポーツ選手とか公務員とかが上位だったなー

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 06:09│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
僕の小学生の時 どんな仕事をしたいですか? の欄は・・・
なんと会社の社長と書いてあったよ 夢っぽくないわ~。。。
でも、小学生の頃、お父さんの肩もみとかしてて
すごい楽しかった記憶はある そして今があるような気もします!
Posted by スタッフK at 2018年10月26日 08:30
私の小さい頃の夢は野球選手!
今の夢は、深谷くんと遊びに行く事かな〜
Posted by スタッフC at 2018年10月26日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なりたい職業は 深谷
    コメント(2)