2018年10月27日

ドラフト! 深谷

こんにちは!
ココらく豊田店 深谷です

いやー、ドラフト盛り上がりましたね!
僕らが小学生の頃から野球も随分変わって世代交代の時期なのかな?

ドラフト! 深谷

ドラフトメーカーなるもので作ってみました!

僕が野球を見に行ったのは清原の引退試合が最後!
11月の日米交流戦も楽しみです!
サッカー界も盛り上がってるから野球界も盛り上がりたいですね!

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 12:57│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
これでドラゴンズも心機一転 ガラッと変わるんじゃないでしょうか?
ちなみに深谷選手の年棒は300円! ガンバレ!
Posted by スタッフK at 2018年10月27日 14:40
子供の頃は名古屋球場に紙吹雪作って良く見に行きましたね!
1番 田尾 2番 平野 3番 モッカ 4番 谷沢 5番 大島 6番 上川 7番 中尾 8番 深谷
ピッチャー 小松
そんなスターティングメンバーだったような?
メーローイエローのプラスチックを帽子のツバにはめてた少年でした。
Posted by 実は巨人ファン。 at 2018年10月27日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラフト! 深谷
    コメント(2)