2018年10月30日

ultimate tkg 深谷

こんばんは
ココらく豊田店 深谷です

今日は卵かけご飯の日らしいです

僕は大好きです。
日本人でよかっと思う瞬間の1つ。
貧乏性なのか白身を捨てずしっかり混ぜる派です。

ultimate tkg 深谷


僕はまだ試したことないんですけど、ひと手間加えると卵かけご飯ってさらに美味しくなるらしいですね。ultimateです。

白身と黄身を分けて白身をご飯の中に投入してしっかり混ぜた後で黄身を入れる。

ただこれだけ。僕も今日試してみよっと。

皆さんもぜひ!



Posted by ココらく豊田店 at 17:57│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
卵かけご飯は黄身2つの白身抜き!
そして出汁醤油が贅沢で最高に美味い!

是非やってみて!
Posted by スタッフC at 2018年10月30日 22:36
タマゴかけご飯に味の素かけるのは
僕だけでしょうか?
一度お試しあれ!!!
Posted by スタッフK at 2018年10月31日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ultimate tkg 深谷
    コメント(2)