2018年10月31日

ハロウィン 深谷

こんばんは
ココらく豊田店深谷です

今日はハロウィンですね!
痴漢とかも多いみたいで色々問題がありますけど、盛り上がってますよね

個人的にはタカラトミーさんの仮装で子供におもちゃを配るというイベントとかすごくいいなって思います!

ハロウィン 深谷


この日は社員みんな自主的に仮装する日みたいですね
やっぱり子供のための商品を作るというのは、こういう遊び心というか子供心を忘れずってことですかねー
すごく皆さん楽しそうに仕事してるし、プロ意識を感じます。

ハロウィン 深谷

僕も今日は深夜便で東京出陣しますよー!!
もう多分朝帰り組もいないでしょうが。笑

明日は色々楽しみです!
ではまた明日!

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 19:40│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ハロウィン!深谷くん逮捕されない様にしてよ! 私事ですが、人生初のラインを始めました!まだまだやり方が分かりませんが宜しくおねがいしまーす
Posted by スタンプC at 2018年10月31日 22:21
HAPPY HALLOWEEN!来年は例のコスプレで 揉みほぐしするかぁー!
Posted by スタッフK at 2018年11月01日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン 深谷
    コメント(2)