2018年11月01日

日光! 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店 深谷です

昨日のバスで朝一から日光に行ってきました!

神橋。カッコええ。
日光! 深谷


日光! 深谷
途中のめっちゃ綺麗に撮れた写真。
紅葉がめっちゃいい感じでしたよ!

日光! 深谷
日光! 深谷

そしていよいよ東照宮!
修学旅行の小学生がいっぱいいましたねー

多分課題かなにかで、観光客の外国人にインタビューしてました。
あー、僕もやったなーとか思って見てましたが、すごく微笑ましい光景でしたね

そして家康のお墓。
後光がさしてめっちゃ神々しいです。
日光! 深谷

そのあとは華厳の滝!
日本三名瀑の1つで高さ97メートルらしいですよ!近くまで行けるのですがものすごい迫力でした!
日光! 深谷

そのあとはニジマスとゆばを頂きました。
日光! 深谷
日光! 深谷

よし、では今から世界の歌姫にあってきます!
電車なうで更新しましたー
深谷



Posted by ココらく豊田店 at 17:44│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんばんはー
日光かぁ 修学旅行で行ったな
今見ると全然違う感覚で観れると思う
そして華厳の滝ね!
あっ 真ん中の右側に・・・
あっ なんでもないです 汗
帰ってきたら7オクターブの感想聞かせてねー
Posted by スタッフK at 2018年11月01日 19:31
紅葉の季節ですね
しかしアグレッシブだね!
気をつけて帰って来て下さいね!
Posted by スタッフC at 2018年11月01日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日光! 深谷
    コメント(2)