2018年11月03日

秋といえば。 深谷

こんにちは
ココらく豊田店 深谷です

秋といえば、、、
今はスポーツの秋ですね!

ラグビーに競馬にサッカーにバスケに野球に僕は全部ハイライトか録画で見てます!
サッカーはアジアカップにリーグに高校にと見てます

秋といえば。 深谷

僕も今年で25。
25っていうとスポーツ選手の中では若手とはいえない立場ですね。
僕も昨日帰ってきて二日間バスだったとはいえ疲れてしまいまして、、、
何かやらなきゃいけないなーと思っています。

お客様で名東区の方から豊田まで走って通勤してる方がいるから、僕も家から走ろうかな?笑
父親に付き合って早朝サイクリングでもしようかな、

今は絶賛日本対オールブラックスの試合中!
頑張って欲しいですね!

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 15:39│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
私、こう見えてもラグビーやってたんです! タックルは痛いからした事ありません! 辛い練習は仮病使ってました!
久しぶりにやりたいなぁ〜って思うなぁ。
Posted by スタッフC at 2018年11月03日 15:46
スポーツいいですねぇ 今はスノボを年一回行くくらいですね 僕も毎朝走ろっかなーと思いつづけて数年・・・そろそろやる時か(°▽°)
Posted by スタッフK at 2018年11月03日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋といえば。 深谷
    コメント(2)