2018年11月06日

落し物 深谷

こんにちは!
ココらく豊田店深谷です!

先日映画をみてきました!
それがこれ!
落し物 深谷


物語は主人公の婚約者が携帯を落としちゃって、そこからカード詐欺にあったり、ストーカーにあったり、過去を周囲にバラされたり、居場所を特定されて拉致監禁されたり、、、って内容です。

スマホを落として、ロックを解除されたら個人情報ももう終わりなんだなあと思いました。
今ってクレジットカードも携帯とかに登録してますしね
SNSなんかも同じことが言えますよね
なりすましてなんでも出来ますから。
現代の犯罪って怖いですね

スマホをみるだけでその人の人となりも何となく見えてきちゃいますよね。
何が好きでなんにん友達がいて、休日は何して、どこに住んでて、、、

分身でもあり宝物でもあるスマホを大切ににぎりしめて帰りましたとさ。

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 13:13│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
私からしたら、この映画ドンピシャなタイミングやな〜
2年に一度携帯無くすから気をつけなあかん!
便利になった代償は怖いわ!
Posted by スタッフC at 2018年11月06日 14:47
記憶を無くしただけなのに。

このタイトルも怖いな〜

来年の目標は映画監督にしようかな?
Posted by スタッフC at 2018年11月06日 17:15
なんでもデータの時代ですねー
僕も忘れくせが多いから気をつけよっと
あっ!僕の場合は老年による脳の衰えかも
(°▽°)
Posted by スタッフK at 2018年11月06日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落し物 深谷
    コメント(3)