2018年11月08日

キラキラ 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店 深谷です!

今日はやること済ませて適当にドライブをしてたんですが、信号待ちの時ふと目を横にやると小学生たちが何かをじっと見つめてるんです。

キラキラ 深谷

なんなんだろなーと思ってたら、工事現場のクレーンを見てるんですね。
すげーすげー言いながら見てて、運転手のおじさんもそんなこと言われ慣れてないのか、見られて緊張してるのか、若干張り切り気味!

あー、なんか平和だなー!
そんな光景を見てたらなんとなくのんびりしたくなったので家に帰って家の中で過ごしましたとさ。

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 23:35│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
見られるって大事な事だね!
誰も見えてなくても神様は見てるからね!
Posted by スタッフC at 2018年11月09日 13:04
ゆっくり過ごす! たまには良いじゃないですかぁ
僕も昨日は木を3本倒して そのあと腰が悪化して
寝てましたとさ 汗
Posted by スタッフK at 2018年11月09日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ 深谷
    コメント(2)