2018年11月10日

ソロ充 深谷

おはようございます
ココらく豊田店 深谷です!

明日は独身の日らしいです!
1が4つあることにかけてるみたいです。

けど、中国ではセールの日!
独身の皆さん!今日は1人で買い物してソロ充しましょう!と言ってセールを行ったところ、爆発的人気になったみたいです。
昨年、1日で約1兆4000億円(執筆時点のレート)を売り上げた。
ヤマダ電機の昨年度の売上高(約1兆6127億円)に近い金額を、1日で稼ぐ「独身の日」。

すごいですねぇ、、、

ということで日本でも!
楽天がこんなことを!
https://event.rakuten.co.jp/campaign/ohitorisama/
いいなこういうの!

そして、AbemaTVでは
こんなのもやりますしね!
ソロ充 深谷

僕もソロ充しなきゃ!!

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 12:50│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
深谷君次は1人で何処行くかな?
そういえば、御園座でコロッケのモノマネかな?
Posted by スタッフB at 2018年11月10日 15:09
深谷君は、いつまでソロ充するつもりなのか!
今の所・・・とうぶんソロ活動が続きそうな予感! 笑
Posted by スタッフK at 2018年11月10日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロ充 深谷
    コメント(2)