2018年11月14日

#ワークマン 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

最近ワークマンってすごい進化してますね!
ビックリしました!

#ワークマン 深谷

#ワークマン 深谷
ワークマンです。
すげー!
作業着!ってイメージじゃなくなってますね!

ユニクロを食う勢いらしいですが、確かに機能性で言うと間違いないはずだからな。。。

世間のニーズに合わせて色々変化してるんだなあと思った深谷でした!



Posted by ココらく豊田店 at 19:17│コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
深谷君、知ってるね~

今、ワークマンはキャンパーや釣り人御用達ブランドだよ!

あの値段であのクオリティー!
Posted by 本店 院長 at 2018年11月14日 19:27
綿かぶりヤッケでしたっけ?
あれキャンパーで流行りなんですよね!
僕も一度行ってみます!

深谷
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年11月14日 19:50
確かに!キャンパーにはいいかも!
エンジニアブーツもオシャレに履く時代だもんなぁ
Posted by スタッフC at 2018年11月15日 07:19
じゃ〜 深谷くんは虎一ニッカポッカね!
Posted by スタッフK at 2018年11月15日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#ワークマン 深谷
    コメント(4)