2018年11月25日

お祓い 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

先日は1年の諸々を落とそうと一畑山薬師寺でお祓いをしてきました!

お祓い 深谷
お祓い 深谷

お祓い自体初経験だと思うのですが、
ひとりひとり名前を呼ばれてお焼香した後、

お札を授けていただいて、
お寺の方が頭の上で鈴を鳴らしてくださり、
すぐ隣でお茶をいただき、別のお部屋へ移動。
不動明王様の部屋で持ち物のお祓いもしていただきました!

あと、絶対お祓いしてくれた人歌上手い。笑
めっちゃいい声でした。

名古屋に滝行出来るところもあるみたいなので今度行ってみたいなーと思ってます!



Posted by ココらく豊田店 at 22:43│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
私、厄年の時もお祓いしてないわ〜。
なかなかお祓い行く時間ないから、ネットでお祓いしてもらおうかなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by スタッフL at 2018年11月26日 00:02
なんかお祓いしてもらうと身体がスッキリする感覚がありますよね お祓いというと何かをとってもらうという認識ですが 僕の中では自分と向き合う時間にしてます そんな時間の使い方も良きですよ
Posted by スタッフK at 2018年11月26日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祓い 深谷
    コメント(2)