2018年12月01日

サウナシュラン2018 深谷

おはようございます
ココらく豊田店深谷です!

先日、サウナ界のミシュランことサウナシュランが発表されたみたいです!

というかそんなのあったのね。笑

なんでも、いいサウナ室があるだけでなく、清潔性、水風呂、休憩スペース、エンタメ性、革新性などの評価で決まるらしいです。

そして栄えある第1位は!

ウェルビー栄!
サウナシュラン2018 深谷
イーグルではなかったか。そりゃそうか。笑

愛知県はサウナ県らしいんですけど、ウェルビー行ったことないんだよなあ。
フィンランドの感じをそのまま作った頭おかしい感じらしいですね、、、

そして、そんなサウナを楽しむ人、所謂サウナーの為のファッションブランドもできるみたいです!

どうやらサーファーの為のサーフファッションがあるならサウナーのための服も作ろうってことらしいです。んー、ちょっとよく分からないな。笑

普通にシンプルでかっこいいですけどね!
サウナシュラン2018 深谷

今度休みにウェルビー行ってみたいと思います!
深谷



Posted by ココらく豊田店 at 12:24│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ウェルビーよりイーグルの方が全然良いと思うけどね!
カラッとした空気の中で、乳首が火傷する程の熱波を浴びて来て下さい!
Posted by サウナーL at 2018年12月01日 15:40
普通のサウナで くだらん話しながら
「くぅ~~~~~~」って うなだれたほうが
僕は性に合ってる イーグル最高!
Posted by サウナーK at 2018年12月01日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サウナシュラン2018 深谷
    コメント(2)