2018年12月02日

今夜! 深谷

おはようございます
ココらく豊田店 深谷です!

今日はM-1グランプリですね!

今夜! 深谷


これで人生変わるとなると、ほんとにすごい大会だなあと思います。

でも、案外優勝者よりも準優勝者とかのがテレビ出てたりしますよね!

それこそ、記録よりも記憶を大事にする大会なのかなと思ったりもします!

オードリーとかハライチとかナイツとか優勝してないですからね。

人生を変える瞬間、僕も何処かであったのかなあ

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 14:54│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
人生を変えるアクションをおこさなあかんな〜
ナスDみたいに身体中青色に染めるとか?
『青色の人っ!』って指名が取れるし、
『青色整体』と言う屋号にもなるし!
ブルーマンっ!ってメディアにも取り上げてもらえるし!
どう?
Posted by スタッフL at 2018年12月02日 19:15
殻にこもってては視野が狭くなってまう
世界に はばたけ BLUEMAN!
Posted by スタッフK at 2018年12月03日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜! 深谷
    コメント(2)