2018年12月05日

聴き比べ 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

最近ハイレゾとかってすごく音質がいい音源とかが出てきてますよね。

あれって実際にやっぱり違うなあって感じるものなんでしょうか??

ネット上にこんな診断があったのでやって見ました!
僕は一応は全部わかりました!

ハイレゾでは無いですが、音質がそれぞれ違ってその違いが聞き比べられるかの診断です。
聴き比べ 深谷

http://www.npr.org/sections/therecord/2015/06/02/411473508/how-well-can-you-hear-audio-quality

上見たらキリないからどこで妥協できるかですかね?
ある程度からは趣味の領域になりそうです。笑

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 22:10│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ハイレゾより、ケイティペリーのハイレグの方が気になるわ!
Posted by スタッフK? at 2018年12月05日 22:32
僕はパイレーツの「だっちゅーの♪」
のが気になりますよ(°▽°)
Posted by スタッフL? at 2018年12月06日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聴き比べ 深谷
    コメント(2)