2018年12月07日

ソニーのiPhone 深谷

おはようございます
ココらく豊田店深谷です!

昨日に引き続き携帯の話です。

今話題ですね、ソニーのiPhone。笑
ソニーのiPhone 深谷


ソニーのiPhone下さいって店員さんに言う人が多いとかなんとか。
ソニーのiPhone=Xperiaのことか?と思って勧めるとそれはiPhoneじゃないやんと言われるとのこと。

iPhoneはAppleって会社が作ってるって説明もそんなわけないと返されるとか。

この辺ごっちゃになってる人ってほんとに居るのか?って感じなんですが、いるみたいですね。。。

他にもSoftBankのiPhoneが本物でdocomo,auのは中国製っていいはったり。笑

ほかの例ですが、スバルのディーラーがレクサス下さいって言われたり、ヴィトンの店員さんがバーキンくださいっていわれたり。。。見たいな??

お母さんがゲームのことなんでもファミコンって言うようなもんですかね??

こういう人に限って頑固で高圧的で間違いを認めないものです。。。笑

間違いとかわからないことを素直に聞ける人間になりたいものですねー

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 16:50│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
深谷君を菅田将暉って言ったり?

ゆきゑさんを芦田愛菜ちゃんって言ったり?

あながち・・・・・・・。
Posted by スタッフ佐藤 at 2018年12月07日 19:00
よし!深谷くんをフカイくんって呼んで
何回目で突っ込むかチャレンジしたろ(^ ^)
Posted by スタッフたけるくん at 2018年12月07日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソニーのiPhone 深谷
    コメント(2)