2018年12月13日

2つのS 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

何やらSamsungがSの頭文字のブランドとコラボするらしいですね!!!

2つのS 深谷


お!supremeか!!!

と、おもいきやsupremeのパクリブランドとな??笑
イタリアのsupreme Italia という模倣ブランドらしいです。
でも、本家supremeは中国に販売権を持っておらず、Italiaの方は持っているらしく。

無許可でまんまいっしょやん!笑
2つのS 深谷

これってSamsung側に得はあるのでしょうか??
本当に間違えた??笑
なんにせよ動向に期待です!

と、思ったら再検討中だそうで。
そりゃそうだろうなあ
どうなるかわかりませんねー

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 23:54│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
さっきサウナ入って水風呂入って休憩してたら、だんだん目がぼやけて来て、ヤバイ意識が・・・ない。
真っ裸で倒れてたわ。
おじさんが声かけてくれたような記憶がある。
あかん着替えな!と歩き出したら脱衣場でまた倒れてた。
どうやら、頭を打って膝を擦りむいたみたい。
救急車呼ぶか?とか聞こえたな。
びっくりした〜ホントに。
動けないし、真っ裸だから寒くて寒くて。
コレがホントの『サム息子』 サムソンやな!
冗談じゃなくホント話だよ!
明日から島根に出張。
なんか不安だわ。
Posted by スタッフL at 2018年12月14日 00:43
利益だけ求めるってどうなんでしょうかね?
Samsungに著作権がないからってマネします?
不当なSamsung Italiaとコラボする大企業ってどう?
少なくとも僕は良いサービスをして見合った報酬を得ようと思います
てか・・・サム息子さん あっ ちゃうちゃう 笑
スタッフLさん 大丈夫っすか? 無理しないでえ~~~
Posted by スタッフK at 2018年12月14日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2つのS 深谷
    コメント(2)