2018年12月27日

はっぱ隊 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

なんでも、年始にはっぱ隊が復活のようですね!
増田くんを元気づけるようです。

と言ってもメンバーが全然違うようですね。
ネプチューンが恋しいなあ。

はっぱ隊 深谷


確かこの曲普通にいい曲で海外でも流行ってましたよね!
少し前にアイドル?がカバーしてるこの曲が有線か何かでかかってびっくりした記憶があります。

昔は俳優もお笑い芸人も曲を出すような時代だったんだなと思いますね。
最近、番組発のってあんまりないですもんね。

あの例の川谷絵音バンドだけな気がします。

僕は小学生でしたが、この笑う犬の冒険のミル姉さん好きだったなあ。。。

それにしても南原さん身体結構仕上げてきてる??笑

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 23:51│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
深谷君ならもっと小さい葉っぱで攻めて欲しいなぁ!
もしくは、武田久美子のリメーク版で牡蠣の貝殻はどう?
わたしは、シジミの貝殻で事足りちゃいますけど(>人<;)
すいません馬鹿なコメントm(__)m
Posted by スタッフL at 2018年12月28日 00:28
はっぱ隊かぁ 攻めるなぁ
最近のテレビって 規制だらけで
正直ネット配信(アマ〇ンビデオとか)のが
面白いもん!
ちなみに僕はココらくの観葉植物くらい
大きい葉っぱじゃないと・・・
あっ サーセン(´ε `;)ゝ
Posted by スタッフK at 2018年12月28日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぱ隊 深谷
    コメント(2)