2019年01月05日

福袋 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

皆さん、福袋って買いますか??
僕は正直買ったことないですね、覚えてる限りでは。笑
近年は中身が見えるものとかも多いですよね!

そんな福袋なんですが、なかなか攻めたものがヴィレヴァンに売ってるらしいです。

通称ゴミ袋もしくは鬱袋といって正直に言うとゴミしか入ってない、処分に困るものたくさんらしいです。笑

新年一回目の運試しにいかがでしょう?
福袋 深谷
福袋 深谷
福袋 深谷

僕もなんか運試ししてみよっと

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 20:08│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
ご縁がありますように!
って5円玉1枚じゃ神様も叶えてくれる訳ないと思うんだよな。
賽銭に20万円!
運試しというか検証というか深谷くんにチャレンジして欲しいな。
Posted by スタッフL at 2019年01月06日 12:28
ココらく福袋で深谷くん入れとこ!
Posted by スタッフK at 2019年01月07日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋 深谷
    コメント(2)