2019年01月07日

昭和最後 深谷

おはようございます
ココらく豊田店深谷です!

それと、今日は七草粥の日でもありますが、昭和最後の20代がいなくなった日でもあるみたいです。
もう平成生まれも30代突入ですねー、、、

この辺のとかわからん時代が来るんだろうなー
昭和最後 深谷
昭和最後 深谷
昭和最後 深谷
学校へ行こうとかトリビアの泉とかアミノ式のCMとかも流行りましたね。

時の流れは早いですね。。。
年末年始はあれほど一日一日大切にしてきたけど、あけちゃったらもうかみ締めませんし。笑
同じ一日なんだから大切に行こっと。
あと今年も359日ほどですよ!笑

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 14:04│コメントをする・見る(3)
この記事へのコメント
今年もあと359日しかないじゃん!
ヤバイじゃん!
今年は仕掛けて行きますよ〜
あっ中間ですよー今年もっ!
まばたきしてる暇ないよ〜
違いを創るよー
人生のターニングポイントになるよー
深谷君なかなかの経験しちゃうかもよー
Posted by スタッフL at 2019年01月07日 20:15
小渕さんが「平成」って発表した時、鮮明に覚えてるわ!
中学の頃で店は自粛して閉まってるからやる事無くて、ビデオレンタル行ったらほぼほぼレンタル中になってたの思い出します。
明治、大正、昭和、平成。

M.T.S.H。って事は、この頭文字はかぶるから無い訳だな?
次は何だろう?
Posted by スタッフL at 2019年01月08日 02:41
まだまだ世の中かわってくるね~
おいてかれんよう しがみつこっと
なにやらLさんも考えてるっぽいし
僕も負けないよう仕掛けていこっかな!
若人達よ! おっさんに負けずと仕掛けて
いこうぜぃd(≧∀≦*)
Posted by スタッフK at 2019年01月08日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和最後 深谷
    コメント(3)