2019年01月13日

happy 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!
今日は長い付き合いの友達の結婚式でした!

祝儀貧乏なうなんですが、とてもいい式でしたね!
happy 深谷

もし、もしですが、いつになるか分からない僕が結婚式やる時は誰が呼べるんだろなとか思ってました。笑

呼べる人いないな、、、笑

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 21:18│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
深谷君はいくつだっけ?
まわりが結婚する年齢か〜
深谷君が結婚の時は是非!御呼ばれしたいです^_^
スタッフKさんと!何を歌いましょうね!
全く関係無いのど自慢にしましょうか?
とりあえず、深谷君の天城越えだけは阻止しましょう^_^
Posted by スタッフL at 2019年01月14日 04:17
結婚式イイね!僕も盛大にやりましたよ
でも今の時代 結婚式やらなくないですか?
やったほうが良いと思うんだけどね
深谷くんの結婚式は行きたいねー
スタッフLさんと3年目の浮気でも
歌ったろうかな(^-^)
Posted by スタッフK at 2019年01月14日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
happy 深谷
    コメント(2)