2017年07月16日

見られてるということ 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

今日、お昼ご飯を買いにコンビニへ行ったら
いつも僕がやっているお客様と遭遇!

なんでも、僕が店の前の交差点にいるのを見かけてコンビニへ来てくれたそうです!

あっという間に僕のお昼ご飯まで一緒に払ってくださって、、、

本当ありがとうございます!!

僕をめがけてきてくれてて、
人対人って感じがして非常に嬉しかったです!

ちょうど話してた見られてる意識を持つって大事だなと思った深谷でした!



Posted by ココらく豊田店 at 21:22│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
見せるじゃなく、見られている!
一流の始まりだね^_^
背中に意識!
そんな意識大事だね〜^_^
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年07月16日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見られてるということ 深谷
    コメント(1)