2017年09月07日

続け!! 深谷

こんにちは
ココらく豊田店深谷です

最近、スタッフのゆかちゃんをうまく乗せるのに成功。笑
彼女の今までの人生で一番の買い物になるのでしょうが・・・

人に勧めてるんだから自分もなんかやらなきゃなー!

富士山に車に、と働いて絶対乗りたい、とか登りたい!と思うものがかなってきてます

思うとか人に言うとか書くとか、そういうことするとほんとにやれちゃってるから不思議なものです

できないこと、やったことないことをしないと一皮剥けんのかなと

引き出しの数をどんどん増やしていかないと!

車に山に海外に。ちょっと燃え尽きたとこもあるような気がしてたから。

やりたいからやる。

野村さんの話をきいてまた思えてきました。

車だって何で買ったの?ってよく聞かれるけど、乗りたいから。

今は特にそういうのがぽんと出てこなくて
何がしたいんだろーってわかってないってことは
行動が足りないってことなのかもしれないですね

最近朝も弱いから気を引き締めなおして、ランニング、朝活始めます!



Posted by ココらく豊田店 at 15:28│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
迷った時は、夢や目標を語る知立のぼったくりバー「梅ちゃんマン」にご来店下さい^_^ 冗談無しで、そんな夢があるチーム、店作りをして行きましょう。
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年09月07日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続け!! 深谷
    コメント(1)