2017年10月30日

あしたは。 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店深谷です!

あしたはハロウィン!
近年すごい経済効果みたいですね!

あしたは。 深谷

あしたは。 深谷
あしたは。 深谷
あしたは。 深谷
あしたは。 深谷

ココらくでもちょっとだけ楽しみましたとさ。
よし、ハロウィンもお待ちしております!
深谷



Posted by ココらく豊田店 at 20:41│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
ハロウィンを仮装で盛り上がるのもいいが、ここは日本人らしく敬老の日に仮装して日本の文化を世界にアピールしなあかんと思うな^_^

深谷君には、金正恩の仮装で接客して欲しいな〜
あとでバリカン持っていくから、サイド刈りまくってよ!

ゆかちゃんには、鼻毛出しまくりのひふみん!がいいね!
そうそう!ゆかちゃんには本気の仮装して欲しいから、ひふみん同様に歯を全部抜かないとあかん!
あとで、ペンチ持っていくわ。
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2017年10月31日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたは。 深谷
    コメント(1)