2018年02月06日

懐かしいおもちゃ。

やったわケンちゃん家で!
最後は、ブロックが無くなってクリヤー出来ないおもちゃになってたわ。

懐かしいおもちゃ。


流行ったね〜。学校行く前に練習して、帰ってからも練習してたな〜^_^

懐かしいおもちゃ。


ブランコ、犬の散歩やったわ〜
コーラの赤色持ってたな〜

懐かしいおもちゃ。


ガムより、この箱が欲しくて駄菓子屋のおばさんにもらったな〜

懐かしいおもちゃ。


このボクシーの黒使ってた! 学校で消しゴム落としが流行った時だね〜

懐かしいおもちゃ。


ロール状の火薬挟んで遊んだな〜 火薬1枚じゃ物足りず、2枚、3枚と増やして壁に投げて遊んだな^_^

懐かしいおもちゃ。




小学三年生、四年生くらいだから、35年くらい前。

懐かしいわ〜^_^








Posted by ココらく豊田店 at 06:58│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
なっつかし~な~ なんて思うの僕だけじゃないかなw
みんな知らんでしょ(´ε `;)ゝ ちなみに僕のYOYOは
緑色のスプライトでした
Posted by こうむら at 2018年02月06日 11:48
スプライト! 懐かし過ぎるっ!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年02月06日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいおもちゃ。
    コメント(2)