2018年05月12日

やりたいこと 深谷

こんばんは!
ココらく豊田店 深谷です!

こんな時間まで何してたかと言うと、、、

やりたいこと 深谷


コレですね、やりたいこと100個。
国とか場所とかはある程度まとめないと
僕の場合はすぐ100個なんていっちゃうのでそのへんはまとめてみました!

できるできない関係なく、大きい小さい関係なく
思い浮かんだことをバーッと書いていったので、
普通にまだまだかけると思います。笑

この100個よりもやりたいことも
普通にある気がしますが、そのへんは置いといてとりあえず勢いに任せて書いた100個!

ドーン!
やりたいこと 深谷
やりたいこと 深谷
やりたいこと 深谷
やりたいこと 深谷

字も汚くて恥ずかしいですが、書いてみました!
富士山とか、外車に乗るとかは達成済みなので抜いてみました!

あ、字が綺麗になりたいも追加だな!笑

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 04:34│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
おはようございます
素晴らしい! 100個!
深谷君なら、5年でクリヤーしちゃいうでしょう?
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年05月12日 06:48
ボクも書いてみます!

アキラ
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年05月12日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりたいこと 深谷
    コメント(2)