2018年08月03日

嬉しい出来事!

びっくりしたね〜

岡崎で開業してた時の患者さんから携帯に電話!

「先日、孫と名古屋港水族館行ったら先生思い出したから、名刺探して電話した!」

とのこと。

20年前、最後の来院時に名古屋の港区で開業するで、またね! 元気でね!

そんなやり取りだったと思う。


患者さんは78歳になってたが、相変わらずハキハキとした元気な声!

しっかりやりんさいよ〜

平井さんも元気でね〜

電話を切った。

心中を察してるかのようなタイミング。

今日は、忘れちゃいけない大事な1日になった!

平井さん連絡ありがとう!

頑張りますm(._.)m

嬉しい出来事!









Posted by ココらく豊田店 at 22:21│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
初心忘るべからず この言葉 世阿弥の言葉だそうです
人生輝く時、この時こそ自分磨きをしなければいけない!
そういう教えがあるそうです 世阿弥が平井さんを通して・・・
なのかもしれません 信じるか信じないかは
あなた次第です  笑
Posted by スタッフ こうむら at 2018年08月04日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい出来事!
    コメント(1)