2018年10月17日

オーケストラ! 深谷

おはようございます
ココらく豊田店 深谷です

結構前になりますが、初オーケストラ!
行ってまいりました!
オーケストラ! 深谷


と言ってもドラクエですが。笑
僕にとっては非常に思い入れがあって、父親と一緒に最後までやったゲームです。

何故か一番前だったので、リラックスできませんでしたが。笑
かしこまった方がいいのかなとスーツでいったのに周りすごいラフな格好でしたが。笑

なんにせよ楽しめました!
あ、一般的なクラシックのCDって著作権がないのですごい安いって知ってました?

オーケストラ! 深谷
オーケストラ! 深谷
家とかでいいソファに座っていい音でオーケストラ聴きながら目をつぶって指揮をする。
これ1度はやってみたいですね。笑

深谷



Posted by ココらく豊田店 at 12:20│コメントをする・見る(1)
この記事へのコメント
良いオーディオだと、オーケストラの楽器の場所までわかるらしいよ!
Posted by ココらく豊田店ココらく豊田店 at 2018年10月17日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーケストラ! 深谷
    コメント(1)